POST
多趣味な男の日常風景

軍手買ってみた。

  23, 2013 22:40
紳士淑女の皆さまこんばんはm(__)m

久々の土曜日休みを満喫している私ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はシューズのデビュー戦です。

そして、あんな事になるとは・・・。

休日の朝でもいつも通りの起床w

しっかりいつもの習慣が身に付いています。

今日はどうしてもなるしまに行きたかったので、遅めの11時出発です。

家でクリート調整はしているけど、実戦で使うのは初なので、足を壊さない様に慎重に走ります。

結果、左は問題なし 右は少し弄りでOKでした。

でもまだ煮詰めます。

さて、今日は少しお買い物です。

101028defeetduraglove.jpg

超お値段が高い軍手ですw

いつもなら絶対買わないモノでも、買ってしまいました(黒)w

インプレは明日以降(^^♪

また、コレと一緒にシューズカバーも購入しました(ピンク)

コレも明日以降で(*^_^*)

他にも色々買いまして1万円程の出費です・・・痛いですね~。


0011121.jpg
005.jpg
003121.jpg


季節は初冬で綺麗な紅葉です。

明日は珍しく二子玉川を目指そうと思います。






おまけ

00611.jpg


帰り道、20cm程の段差に気付かずに20k/h前後で正面から突っ込みました。

咄嗟にクリートを外す事が出来ましたが、ソールが少し欠けてしまいました・・・たぶん問題ないと思う・・・

Comment 0

What's new?