POST
多趣味な男の日常風景

あなたならどっち?

  18, 2013 22:53
こんばんはm(__)m

今日は暑かったですね\(-o-)/

そして私は忙しかったですね←知らねーよw

まぁ、私の話は置いといて、少し自転車話でもしましょうか・・・。


66166.jpg

見た事ある人います?

一応、今年モデルのフレームですよ。

この斬新なカラーリングは2014年モデルのスペシャって感じがしませんか?

グレードでいうと、Allez raceクラスになるのかな?

E5アルミでスマートウェルディング加工ですね。

このフレームは・・・今現在で88800円程です。

カラーリングは面白いけど、ホイール合わせずらいですよね・・・。



次は・・・

81564.jpg

たぶん多くの人が興味を持ったs-works allezです。

実はコレ・・・・フレームセットがあったんです⇦自分は今日知ったw。

お値段は・・・24万程ですね。


地味に高いけど、s-worksの名が入ったフレームを24万で買えると思うと安く感じません?←俺だけw?


次は・・・・

66164.jpg


Allez Expertです。

2013年モデルまでは日本でもExpertは合ったと記憶しています。

でも2014年モデルからなくなりましたね・・・。

コンポは豪華に6800のアルテ(クランク・BB以外)です。

珍しくブレーキもアルテです!!

お値段は24万円です⇦安い!!。


66162.jpg

でも18万円だと↑のが変えますよ!!

24万円か18万円・・・差額は5万円・・・あなたならどっちを取る?

Comment 0

What's new?