POST
多趣味な男の日常風景

赤いヤツ

  13, 2013 22:18
こんばんはm(__)m

久々に書こうと思います。

最近は寒くなり、一層自転車に乗る機会が減りました←元から乗ってないけどw

周りの景色も紅葉が始まりましたね。

最近色々な意味で走りに行こうと思っていますが、寒さにやられて直ぐにベッドに直行です。

でも先日は寒いと言いながら、防寒MAXで初めて多摩湖に行ってきました。

若干の迷子になりつつも、良く見る場所で記念撮影です。


002.jpg
005.jpg
007.jpg
少し弄りました。分かるかな?


正直、あまりロードで走る所ではないな~と思ったりしました。。。

でも信号は無いから、走っている分には気持ちは良いが、路面は最悪。

でもポタリングは最高だと思いますよ!



さて、私事ではありますが、シューズを新調しました。

値上げ前に購入出来ていれば良かったんですけどねw

スペシャ乗りの私が選ぶシューズと言ったら・・・あのシューズしかないでしょw!

サイズは一般的なサイズよりも小さめな40.5を選びました。

そして物は今週中に手に入りそうです。

今からワクワクが止まりませんwでも実際に走れるのは日曜日かな・・・。


そして次に狙っているモノは・・・・アレですw


                                        To be continued

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?