POST
多趣味な男の日常風景

2位は負けの一番 by BUDs

  29, 2013 21:12
こんばんはm(__)m

今日は朝から自転車で峠を越えて死にそうでした・・・色々な意味でw

体重増加で体が重い・・・ダンシングが嫌になるw

特に心肺機能の低下がマズイですw

そして大腿四頭筋もマズイですw

「坂で先行者いたら“抜く”」とうい教えがあるので、実践してみたら思いの外ボロボロですw

そして走り終えるとそこは人が群がっていました。

そうです。

今日は国体の日なんですね(^^♪

09-29 (1)

人生初のロードレース観戦です。

ロードレースはあまり認知されていませんが、結構賑わっていましたね。

09-29 (2)

と現場の雰囲気を味わっていると、逃げの一人が通過していきます。

速いですw

40km/h前半ぐらいで通過して行ったと思いますが、よくあそこまで持つなぁ~と感心してしまいます。

逃げ通過から30秒後にメイン集団です。

多くの選手がローハイトでしたね。

登りに勝負する気満々だと感じました。

正直、あまり国体の事は知らないのですが、出走リストを見ると・・・「プロじゃんw」となった訳ですねw

だったら速くて当然だよ~と判断に至りました(*^_^*)。

今回のレースはあくまでも国体。

来月行われる さいたまクリテリウム はもっと速いって事なのかな??

コレは絶対見に行くしかないでしょw


まとめ

今回のレースは純粋にいい刺激になりました。

もう少ししっかり走り込んでから機材方面に手を付けようと思いました。

だから当分はR500の鉄下駄ホイールで走り込みます!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?