POST
多趣味な男の日常風景

傘を持たない日に限って雨は降る!

  25, 2013 23:26
こんばんはm(__)m


今日の夕立?は酷かったですね・・・


仕事中に結構濡れましたよ・・・(ーー゛)


天気予報は曇りだったのに・・・(-_-;)


まぁ~いつも通り仕事は終わったので良かったんですけどねw


さて、とある自転車サイトを覗いてみると、カッコ良い自転車見付けました(一応日に1回は見てます)。

201420RIDE209420BLACK-LAMPRE20FUCHSIA.jpg

メリダは2014年モデルにランプレカラーを3種類出してきましたね。


でも個人的にこのアルミ号が気に入りました。


お値段は14万円と他社の同グレードと比べ、ほぼ一緒ですね。


でもこれからの11sのご時世で10sの105をセットか・・・(ーー゛)。


正直、今の105に不満があるからDi2にしたいのにw


そして14万円で他に何が買えるか探していると、FFWD F6Rが10万円で買える事が分かりました。


正直、手組ディープいらないかも・・・


こうゆう場合って何から手を出した方が良いんでしょうかねw?


フレーム? ホイール? コンポw?


どうしましょう・・・・w


P.s. 今週末に国体ロードレースが地元で行われるので見に行こうと思います





Comment 0

What's new?