POST
多趣味な男の日常風景

マダオを目指す

  21, 2013 23:13
こんばんは。

毎日涼しいですね。

すっかり季節は秋ですね。

そしてあと2ヶ月で年末ですね。

季節の移り変わりは早いですね~。

今年中にもう一回富士山上りたかったんですが、無理そうかな?

地元では明日nariki ヒルクライムが開催されますね。

先週の台風の影響はあるのかな?

あのコースって道狭い+道悪い+急勾配の三重苦だから、選手の皆さん!頑張って下さい(^^♪

でも地元開催のHinoharaステージ Okutamaステージ Narikiステージと3つのヒルクライムコースがあります

が、出場するとしたら間違いなくNarikiですね。

平坦+激坂は結構好きなコースプロフィールです。

逆に、Okutamaの様な永遠と上り続けるコースは嫌いですwあぁ~富士山もそうだったw

個人的に和田峠でレースして欲しいですねw

とにかく、出場される方は頑張って下さい!


そして、私自身も明日はレースがあるんですね(*^^)v

レース内容は至ってシンプル。

自宅→会社までの所要時間を計りたいと思います。

片道15kmなので予想では45分としています。

車で35分前後だから、妥当と判断しています。 明日が楽しみです。

その後は多摩サイ南下して羽田?に行ければ良いと考えていますが、どうなるんでしょうねw?




Comment 0

What's new?