POST
多趣味な男の日常風景

迷い中。

  13, 2013 22:50
こんばんはm(__)m

暴飲暴食が続いていますw

今現在も喰い過ぎの影響で苦しいです。

さて、明日も晴れらしいですね。

と言う訳で、少しは自転車に乗ろうと考えています。

でもどこに行こうか迷っています。

朝にふと思ったのが、「松姫峠」です。
DSC_0035.jpg

大自然の中を1人で走るには絶好の場所だと思います(それほどキツくないし)。

でも峠に行くまでが長いんだよねw

往復100km程かな?

でもね、今の体に100kmは凄いしんどいんですよw

普段なんて家~府中Y’sが定番コースですからねw

それに明日水槽の安売りがあって、朝10時には買い物に行きたいし・・・

でも朝は苦手・・・

結果、2時間以内で走れる場所になる訳ですね。

もしくは走らないって言う手もありますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもここで走らないと、次走るのは・・・いつだろw

水槽も限定商品だから売り切れは必至・・・でも明日以降は天候が激荒れ・・・迷いますねw

どっちになったかは明日のブログで確認してくださいw(^^♪

Comment 0

What's new?