POST
多趣味な男の日常風景

人生マダオ

  10, 2013 23:35
こんばんはm(__)m

今日は元気なので少しながら書いておこうと思います。

と言っても書く事ないんですよね・・・w

唯一、気になっている事は私の体重増加くらいですねw

一応、体は動かしてはいます。

1日平均10000歩は歩くのですが、食欲が増加した分体重も増加傾向です・・・。

最近は仕事場まで自転車通勤に切り替えようか迷っています。

今はバスと電車で通勤していますが、なにぶんバス本数が少ないので、色々と大変です(+o+)

自転車に切り替えれば月600kmは走る事になるので、自転車の体力維持が出来ますしね(^。^)

それに交通費も少しばかり出るので・・・w

でも今の愛車のALLEZは使いたくないなぁ~。

色々と考えて選んだ結果は↓です。

gf02_105_disc_cx_side.jpg

良いでしょ!

雨天時でも平気なディスクですよ!

BMCってツールで勝っているメーカーなのに、イマイチ普段目にしませんね。

私はそういったメーカーは好きですよw

逆に多くの人が乗っているメーカーは嫌いですw

でも通勤号に20万近くの投資はどうなの?と思う事でしょう。

だったら又2014年ALLEZ sportを買って通勤仕様に変えれば良いんじゃない?と思ったりもします。

まぁ、これから寒くなるし来年辺りを目処に考えています。



話は変わり、今年でロード生活3年目を迎えましたが色々と不満が出てくる部分が増えてきました。

特に装備品が気になっています。

シューズはそろそろ交換しないといけないのですが、s-worksが値上げしたので中々手が出せませんw

他に良いなぁ~と思うシューズはどれも3万円越え・・・。

今のシューズ3足買えますねw

サイズは40なんだけど、このサイズだとあまり置いてないです・・・・。

置いてあるのは41~43辺り?

でもこれは妥協したくないので、時間を掛けて探したいと思います。

次は・・・チェーンリング?
q-rings_aero_l2.jpg

カッコイイよね~エアロ楕円w

組み合わせは50*39辺りが良いと考えています。

でもコレも3万円コースなんだよねw

もしくはBGフィットを受けようと思います(^。^)。

お金は有効に使わないとね。

本日はこの辺で失礼します。

明日も元気ならこの続きを書こうと思います。m(__)m
スポンサーサイト

Comment 1

友遊クラブ  

こんにちは

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

自転車は健康にいい乗り物ですね、自分は体力がないので
ポタリング専門です。

Edit | Reply | 

What's new?