POST
多趣味な男の日常風景

Re;

  23, 2013 23:31
3年目にして富士山を上り、一皮剝けたhakutakaです。

依然にカーボンフレーム移行計画が進行中ですが、来年モデル良いのないですねw

だったらこのオンボロALLEZでもう一年過ごし、別のパーツを買おうかと思っています。

例えば・・・冬に発売する6870とか?あとはFFWD F6Rなんかいいですね。

靴も3年目なのでかなり傷んでますしね~。

買うものは色々とありそうです!(^^)!

最近は「オートバイに返り咲こう!」計画もあったりして、どうしたものでしょう・・・。

05GSX-R1000.jpg

買うとしたらコレが欲しいですネ。

個人的に鈴菌のSS名作はK5 K6しかないと思っていますからw

でも保険やガソリン代 タイヤ代等を考えると、生活に必要なものじゃないし・・・と考えてしまいます。

そう考えると、自転車は色々な事に転換出来るので良いですよね!

現状の事を考えると、ホイールを買う可能性が45% 

そしてカーボンフレームを格安で購入が55%

でもこのフレームのサイズが54(メリダ)なんですよ・・・。

今のALLEZが52・・・

パーツをアセンブルしたら、ステムは90mm使用?かなぁ~と思っていたり・・・

でもステム短い自転車ってハッキリ言いますけど、ダサいです!

img_135819_10676739_0.jpg

この位140mmを付けたいものです・・・。

サイズが大きい格安フレーム・・・迷いますよねw

まだ時間はあるので、ゆっくり考えます。

ではm(__)m

Comment 0

What's new?