POST
多趣味な男の日常風景

スペシャの〇〇野郎~(怒)

  13, 2013 01:06
正直がっかりです。

何ががっかりと言うと、2014年 スペシャのラインナップに落胆しています・・・(ーー゛)。

昨年はS-WORKS ALLEZが限定販売され、今年はフレーム売りあるかも??と期待していましたが、見事に

裏切られました。

まぁS-WORKS ALLEZもあるらしいですが、値段は昨年の+20万らしいです。

誰がアルミフレームに70万近い金出すんだよw

個人的にはALLEZ COMPが気になっています。

特に色が良いですね!

137292132256313124851.jpg


他にオメガカラーもありますが、一時のカラーな気がして・・・

137292133969613124663.jpg


唯一買っても良いかなぁ~と思わせるALLEZ RACE
137291644250413231511.jpg

お値段は17万後半、このパーツ構成でALLEZ RACEの名を名乗るのは個人的には??である。

生粋のアルミレーサーを名乗るのであれば、昨年のALLEZ RACE並みの仕様にして欲しかった。

45318.jpg


あとカラーリングが若干かぶってる気が・・・w
100000011788.jpg


まだカタログが手元にないし、事前情報がない段階でこの記事を書いているので、

明日はショップに行って情報収集してきます。






Comment 0

What's new?