POST
多趣味な男の日常風景

今日は超頑張れなかった

  30, 2013 22:28
昨日、あんな思わせぶりな事言ってスイマセンしたぁぁ(+o+)

実はですね、目が覚めたのは8時前後で良かったのですが急にですね、雨が降ってきてですね、

行けなかったんですね・・・(ーー゛)

雨のダウンヒルは好きなんですが、雨のヒルクライムは超絶に嫌です。

結局、12時頃まで家で籠城ですよw

で、結局府中のY’sで引き返してきました。

距離は60キロ程ですかね・・・。


風が強かったので、思いの外疲れました。

一応LSDのトレーニングも兼ねていたので、心拍150で固定していました。

021.jpg

分かります?この大きいギアw

完璧にヒルクラ仕様(11-28)です。

普段は12-23なのでかなりのクロスレシオです。

でも11-28はワイドレシオ過ぎて、シフトアップしても重すぎて戻す事もしばしば・・・。

もう少し乗れるようになりたいですね・・・。



Comment 0

What's new?