POST
多趣味な男の日常風景

明日は超頑張る。

  29, 2013 23:31
最近になって脚質が分かってきたhakutakaです。


今日はショップに入り浸り(6時間強)、疲れましたw


明日はですね、少し冒険してきます。



果たして今の状態で走りきれるか分かりませんが、心が折れないように頑張ります。


ダウンヒルは思いっきり楽しめるように、奥多摩湖側から登っていきます。


帰りは10%超えのダウンヒルなので、今からwktkです。


流石に山に行かないと本気で鈍るので、今日Co2ボンベなるものを購入してきました。


これで山に行けますね(^^♪


それではお休みなさいm(__)m



p.s. アクア系は完全にヤフーブログに移行しました。興味が御有りの方は是非いらしてください(#^.^#)

http://blogs.yahoo.co.jp/shusuke1105




Comment 0

What's new?