POST
多趣味な男の日常風景

お魚日記 vol.3

  26, 2013 20:23
みなさん御機嫌よう(^^)


如何お過ごしでしょうか?


虹SHの白点も無事に消え、気分は最高潮のhakutakaです。


5日前は9cmだった身体も一回り大きくなり9.5cmになりました。


5日で0.5cm程成長した訳ですが・・・・成長速度早くない??気のせい??


05-26 (11)


いつもお腹はパンパンなのですが、平気で食べるんですよね・・・メタボまっしぐらじゃん・・・。


餌は活餌メインです!!と言いたいのですが、人工餌メインです(+o+)


主にカーニバルとクリルが多いですね!


お腹が空いている時は、主人の指を食べるぐらい元気なので、暫くはこのままで良いと思ってます。


05-26 (4)

今は36cm水槽に移し、快適な生活を送っています。


05-26 (7)

眼はまだ治っていませんが、時間を掛けて治していきたいです(>_<)


あとは・・・・・・・・

05-20 (1)

何か分かります?


スネークヘッドにハマりつつある昨今、ショップで偶然見つけたドワーフです(たぶんベンガル)。


購入当時、本当に臆病な性格で四六時中回遊していました。


今は少し大人しくなりましたが人見知りな為、流木の下でピクリともしません・・・。

05-26 (6)

05-26 (2)


尻ヒレは青に発色し始めました(環境の影響?)。


でも虹と比べると、食が細いです・・・(+o+)


一度も腹がパンパンになった事がないので、心配しています。


今後は安心できる環境を目指し、水草の追加を予定しています(*^_^*)


次回の更新は5/31日を予定しています。


いつものを押して貰ってお別れですm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

Comment 0

What's new?