POST
多趣味な男の日常風景

本格冬装備導入!!

  11, 2013 22:37
この度、冬ウェアを導入しました♪

流石に10℃を下回る環境の中で、今まで着ていたウェアだと

無理であると判断いたしました(ToT)


先週までのウェア(昼間10℃前後)
ヘルメット+上下夏ウェア+上インナー3~4枚+ロングパンツ+シューズカバー

今回買った装備
Bicycleline ETERNITY+Bycicleline LUMINOX+パールイズミ ソフトシェルグローブ

である。どれも入念に試着を繰り返し購入に至った。

使用環境は主に5℃より上なので、十分に対応出来ると思いますが…

唯一不安なのがパールイズミのグローブである。

メーカー推奨温度は10℃で私の使用目的は5℃。

せっかく購入しても指先が寒い中走るのは嫌である(ToT)

そこでメーカー推奨温度5℃のグローブと交換もアリじゃない!?と思ったりもした。

でも今回買ったグローブを境に操作性を犠牲にする代わりに暖かさを得るような物だった。

外見はスキーやスノボに使うグローブと大差ない。

でも折角買ったんだし、使っていこうと思います(´ω`)

明日は羽田まで140キロのLSDに出掛けて、今回買ったウェアのインプレもしたいと思う。

インプレ期待していてください♪でも走れるかなぁ…二子玉川までにしようかぁ…

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?